風景、ポートレートなど広く浅く撮っています。


by びっと

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お知らせ

Reproduction or appropriation of HTML, images and photographs from within this site is prohibited.

許可無くこのプログ内画像の転載、複製、二次使用をお断りします。

掲載画像について問題がある場合は該当する記事に非公開コメントをお願い致します。

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

記事ランキング

タグ

画像一覧

お気に入りブログ

永遠のカメラ初心己
何にしようか考え中!(^^;;
笑顔が一番

最新のコメント

ここは開花が早いですから..
by bit_ame at 17:22
いいですね、私、15日に..
by エトウタカヨシ at 10:05
鍵コメさん お久しぶり..
by bit_ame at 07:17
鍵コメさん そう言って..
by bit_ame at 07:28
鍵コメさん こんにちは..
by bit_ame at 21:42
鍵コメさん youtu..
by bit_ame at 17:44
nao さん モデルさ..
by bit_ame at 06:11
誰や、きれいなモデルさん..
by nao at 20:34
犬小屋の教祖さん いつ..
by bit_ame at 09:31
いつもは見てるだけの訪問..
by 犬小屋の教祖 at 12:45

カテゴリ

全体
やなな
風景
祭り・イベント
撮影会
夜景

城・寺社
花火

スナップ
スポット
ご当地キャラ,ローカルヒーロー
動物
未分類

検索

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

中部
カメラ

養老の滝 紅葉

三連休初日の23日には養老公園に行ってきました。
紅葉はピークを迎えていましたが人出はさほど多くなく、行きも帰りも渋滞ゼロでした。
そして今日、一昨日空いていたから紅葉を手軽に楽しむのにちょうど良いだろうと思って知人と
向かうと、数キロ前から大渋滞。結局断念しました。祭日と日曜日ではこうも違うのかと認識し
た次第です。

養老の滝に向かって
c0115616_20354886.jpg


紅葉を見ながら養老の滝へ
c0115616_20363285.jpg
c0115616_20364178.jpg
c0115616_20365080.jpg


ひたすら登ります
c0115616_20372681.jpg


養老の滝 (HDR)
c0115616_20375153.jpg




養老山脈も紅葉しています。
c0115616_2039215.jpg


養老公園からは名古屋の高層ビルが良く見えます。
c0115616_20401536.jpg


c0115616_20403170.jpg
c0115616_20404136.jpg


よさこいも開催されていました。
写真は滋賀県彦根市のチームである江州大舞隊。時には流れるようになめらかに、時には熱く
燃えたぎるように激しく、素晴らしい演舞をするチームです。
c0115616_20434251.jpg
c0115616_204351100.jpg
c0115616_20435986.jpg

by bit_ame | 2007-11-25 20:45 | 風景 | Comments(10)
Commented by o_gataken at 2007-11-25 22:51
こんばんは。(^.^)
養老公園の紅葉も見事ですね~。
3枚目の下から見上げたカット、色んな色が交じり合ってとてもキレイです♪
私もそういう写真を撮りたいと本日、犬山寂光院頑張って行って来たんですが徒労に終わったようです。(>_<)
モミジ以外の樹木の紅葉もいいですね、秋を感じさせてくれます。
Commented by 垣! at 2007-11-25 23:18 x
こんばんは。
私は24日に養老公園へ行きました。
11時半頃は公園駐車場のちょっと手前から軽く渋滞してまして、
午後になって帰るときにはすさまじい渋滞でした。
午前中に出かけてよかったなあと思いました。
Commented by bit_ame at 2007-11-26 06:11
o_gatakenさん、ありがとうございます(^^)
養老公園に行ったのは二十年ぶりぐらいだと思いますが、思っていたより
立派な紅葉でした。
出店もレトロな感じで中々良かったですよ(^^)
Commented by bit_ame at 2007-11-26 06:14
垣!さん、おはようございます。
多くの名所がそうであるように、養老公園へも片側一車線の一本道です
から渋滞が始まると一気に激しくなりますよね。
おまけに、数キロ手前で関ヶ原方面からと大垣方面から来た車が合流し
ますし。
やっぱり午前中に行くのが一番ですね(^^)
Commented by sansenkiso at 2007-11-26 15:38
近い所ですから毎年訪れていますが平日にしています。
毎日が日曜日 これだけが私の特権ですから。
6枚目の滝の全景もこうして見せていただくと立派な滝ですね。

私は一昨日横蔵寺へ行ってきました。
陽光の当たる時間帯まで待ちましたらとても綺麗でした。
Commented by bit_ame at 2007-11-26 16:52
sansenkisoさん、こんにちは。
養老公園に紅葉の時期に行くのは初めてだったのですが、23日の
人混みはいささか拍子抜けしたぐらいです(笑)
30m垂直落下の滝はやっぱり立派ですね。音もダイナミックですし。
横蔵寺もきれいだったでしょうね。私も9時過ぎからの陽があたり
はじめて、徐々にその範囲が拡大していく午前中の時間帯が大好き
です。
Commented by ANGLE-C at 2007-11-26 22:35
こんばんは(^^♪
1枚目と7枚目の写真が色とりどりで心が落ち着く風景ですね。
養老も何年も行っていないのですが、また行きたくなりました♪
Commented by Mパパ at 2007-11-26 22:45 x
こんばんわ・・

養老公園は紅葉の時期に行ってないので、
行きたいところでしたが、香嵐渓に行ったのであきらめました。
びっと飴さんの写真で満足です。
Commented by bit_ame at 2007-11-26 23:02
ANGLE-Cさん、こんばんは(^^)
のんびりと景色を見ていると本当に心が落ち着きますよね。
次回は桜の季節に行きたいです。
Commented by bit_ame at 2007-11-26 23:03
Mパパさん、こんばんは。
さすがに香嵐渓を選びますよね(笑)
私の写真が役立って何よりです(^^)