風景、ポートレートなど広く浅く撮っています。


by びっと

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お知らせ

Reproduction or appropriation of HTML, images and photographs from within this site is prohibited.

許可無くこのプログ内画像の転載、複製、二次使用をお断りします。

掲載画像について問題がある場合は該当する記事に非公開コメントをお願い致します。

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

記事ランキング

タグ

画像一覧

お気に入りブログ

じぶんほんい
好きな事を好きな時だけ
何にしようか考え中!(^^;;
笑顔が一番

最新のコメント

鍵コメさん、初めまして。..
by bit_ame at 09:21
ここは開花が早いですから..
by bit_ame at 17:22
いいですね、私、15日に..
by エトウタカヨシ at 10:05
鍵コメさん お久しぶり..
by bit_ame at 07:17
鍵コメさん そう言って..
by bit_ame at 07:28
鍵コメさん こんにちは..
by bit_ame at 21:42
鍵コメさん youtu..
by bit_ame at 17:44
nao さん モデルさ..
by bit_ame at 06:11
誰や、きれいなモデルさん..
by nao at 20:34
犬小屋の教祖さん いつ..
by bit_ame at 09:31

カテゴリ

全体
やなな
風景
祭り・イベント
撮影会
夜景

城・寺社
花火

スナップ
スポット
ご当地キャラ,ローカルヒーロー
動物
未分類

検索

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

中部
カメラ

2010紅葉 その13 錦秋の玄宮園ライトアップ (滋賀県彦根市)

c0115616_539996.jpg
c0115616_5391646.jpg
c0115616_5392581.jpg
c0115616_5393259.jpg
c0115616_5393880.jpg
c0115616_5394521.jpg

by bit_ame | 2010-12-10 05:40 | 風景 | Comments(12)
Commented by Mパパ at 2010-12-10 22:15 x
鏡紅葉綺麗ですね・・
毎年思うのですが、
今年もココへ行くのは忘れてました。
Commented by Focus_Lock at 2010-12-10 23:07
こんばんは(^^♪
透明感のあるお写真ですね~
風が止んだ鏡面のような紅葉は魅力いっぱいです♪
3枚目の構図は素敵ですね(^.^)
Commented by グランマ at 2010-12-10 23:15 x
こんばんは・・

コメントをいただきながら失礼をいたしており申し訳ございません。
玄宮園のライトアップを拝見するのは3度目になりますが
いつもながらの素晴らしい写真に見入ってしまいます。
水面に映る紅葉は風が天敵ですが波紋もなく素晴らしい映り込みですね
Commented by ts-hobby at 2010-12-11 09:33 x
ライトアップされた紅葉は、昼とはまた違って綺麗ですね。
Commented by bit_ame at 2010-12-12 03:42
Mパパさん
来年こそは是非。桜のライトアップも素晴らしいですよ(^^)
Commented by bit_ame at 2010-12-12 03:43
Focus_Lockさん
一枚ぐらいは例年と異なる構図を入れておかないとね(笑)
Commented by bit_ame at 2010-12-12 03:44
グランマさん
コメント云々は全く気にしません。自由で行きましょう!
曾木公園に一度行きたいと思っているのですが、今年も実現しませんでした。。。
Commented by bit_ame at 2010-12-12 03:46
ts-hobbyさん
ライトアップの紅葉とか桜も良いものですよね^^
Commented by NB at 2010-12-12 09:53 x
漆黒の中に浮上がる鏡紅葉、例年通りとても綺麗で見入ってしまいます。
以前見せて頂いて以降、行きたいと思うものの、なかなか行けず、
今年もびっと飴さんの、写真で楽しませて頂きます。
Commented by bit_ame at 2010-12-13 07:48
NBさん
例年通りで変わり栄えしませんが、それでも毎年一回は
見に行きたくなります(^^)
Commented by kao2009 at 2010-12-13 22:48
一瞬 ???今頃花火! なんて思っちゃいました
日本の美ですね~ 美しすぎて眩しいです
Commented by bit_ame at 2010-12-14 05:41
kao2009さん
花火に見えるとは芸術的ですね(^^)右脳が発達している証拠です。