風景、ポートレートなど広く浅く撮っています。


by びっと

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お知らせ

Reproduction or appropriation of HTML, images and photographs from within this site is prohibited.

許可無くこのプログ内画像の転載、複製、二次使用をお断りします。

掲載画像について問題がある場合は該当する記事に非公開コメントをお願い致します。

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

記事ランキング

タグ

画像一覧

お気に入りブログ

永遠のカメラ初心己
何にしようか考え中!(^^;;
笑顔が一番

最新のコメント

ここは開花が早いですから..
by bit_ame at 17:22
いいですね、私、15日に..
by エトウタカヨシ at 10:05
鍵コメさん お久しぶり..
by bit_ame at 07:17
鍵コメさん そう言って..
by bit_ame at 07:28
鍵コメさん こんにちは..
by bit_ame at 21:42
鍵コメさん youtu..
by bit_ame at 17:44
nao さん モデルさ..
by bit_ame at 06:11
誰や、きれいなモデルさん..
by nao at 20:34
犬小屋の教祖さん いつ..
by bit_ame at 09:31
いつもは見てるだけの訪問..
by 犬小屋の教祖 at 12:45

カテゴリ

全体
やなな
風景
祭り・イベント
撮影会
夜景

城・寺社
花火

スナップ
スポット
ご当地キャラ,ローカルヒーロー
動物
未分類

検索

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

中部
カメラ

京都の紅葉

タイから来ている研修生ふたりと共に京都に行ってきました。
ふたりはタイの工場で管理職をやっており、今般新規事業部を
立ち上げるために半年間の研修に来ていました。
今週土曜日に帰国するふたりですが、今まで仕事ばかりだった
ので最後の休日に観光に連れて行くことになった次第です。

紅葉を見て「ビューティフル!!」を連発していました。

金閣寺
c0115616_20561739.jpg
c0115616_20562990.jpg
c0115616_20564291.jpg
c0115616_20565278.jpg


大徳寺塔頭寺院高桐院
c0115616_20573899.jpg
c0115616_20574496.jpg
c0115616_20575040.jpg


祇園
c0115616_2058816.jpg


知恩院
c0115616_20583541.jpg


清水寺
c0115616_20585880.jpg
c0115616_2059644.jpg
c0115616_20591389.jpg
c0115616_20592194.jpg
c0115616_20592725.jpg

by bit_ame | 2010-11-15 21:00 | 風景 | Comments(6)
Commented by Focus_Lock at 2010-11-15 23:50
こんばんは(^^♪
金閣寺と紅葉がいいですね♪
日帰りだったんでしょうか、京都の美味しいところを一気に回られたようですね。
最後の清水のHDRも美しいです(^.^)
Commented by bit_ame at 2010-11-16 07:27
Focus_Lockさん、おはようございます。
日帰りで一気に周りました。同僚の歩数計は一万五千歩以上に
なりました(笑)
タイではアニメの「一休さん」が大人気だそうで、金閣寺と大
徳寺は外せませんでした(^^)
清水寺の御札売りの人の話では、今度の土日は身動き出来ない
状態になるとの事でしたよ。
Commented by ts-hobby at 2010-11-16 22:04 x
京都の紅葉、綺麗でいいですね。
桜の季節の京都もいいけど、紅葉の季節の京都はもっと味があっていいですね。
思わず行きたくなっちゃいました。
Commented by Mパパ at 2010-11-16 23:22 x
今年の京都の紅葉は大丈夫のようですね。
金閣寺と紅葉・・素晴らしいですね。
Commented by bit_ame at 2010-11-17 03:16
ts-hobbyさん
京都の紅葉、やはり風情がありますね。
また行きたいけど、今週の土日は尋常じゃない混雑でしょうね^^;
Commented by bit_ame at 2010-11-17 03:18
Mパパさん
今年の紅葉は良い感じですよ。
渋い金色と紅葉はよく似合っていました。
ちなみに金閣寺に行ったのは小学校の修学旅行以来でした。