風景、ポートレートなど広く浅く撮っています。


by びっと

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お知らせ

Reproduction or appropriation of HTML, images and photographs from within this site is prohibited.

許可無くこのプログ内画像の転載、複製、二次使用をお断りします。

掲載画像について問題がある場合は該当する記事に非公開コメントをお願い致します。

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

記事ランキング

タグ

画像一覧

お気に入りブログ

永遠のカメラ初心己
何にしようか考え中!(^^;;
笑顔が一番

最新のコメント

ここは開花が早いですから..
by bit_ame at 17:22
いいですね、私、15日に..
by エトウタカヨシ at 10:05
鍵コメさん お久しぶり..
by bit_ame at 07:17
鍵コメさん そう言って..
by bit_ame at 07:28
鍵コメさん こんにちは..
by bit_ame at 21:42
鍵コメさん youtu..
by bit_ame at 17:44
nao さん モデルさ..
by bit_ame at 06:11
誰や、きれいなモデルさん..
by nao at 20:34
犬小屋の教祖さん いつ..
by bit_ame at 09:31
いつもは見てるだけの訪問..
by 犬小屋の教祖 at 12:45

カテゴリ

全体
やなな
風景
祭り・イベント
撮影会
夜景

城・寺社
花火

スナップ
スポット
ご当地キャラ,ローカルヒーロー
動物
未分類

検索

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

中部
カメラ

伊吹山

昨日は姫路まで車で出張。往復550kmでした。
二人で交代しながら運転したのですが、会社の2トントラックは
乗り心地が悪くて疲れました。

高速から見る伊吹山もとてもきれいでした。

c0115616_5364812.jpg
c0115616_536556.jpg

by bit_ame | 2010-01-27 05:37 | 風景 | Comments(13)
Commented by グランマ at 2010-01-27 15:47 x
こんにちは・・

綺麗な伊吹山ですね~。
雲を赤く染めているのは夕陽でしょうか?

これって走っている車の助手席から撮られているんですか・
Commented by bit_ame at 2010-01-27 17:03
グランマさん
そうです、夕陽です。
2トン車の助手席から撮りました。結構ガタガタ揺れている中での
撮影だったのに、こんなにぶれずに撮れていて撮った本人もびっく
りです。
Commented by sansenkiso at 2010-01-28 07:13
もう少し走れば伊吹PAのようですね。
私は何時も一人で運転していますからこんな芸当は不可能です。
高速では車を止めることも出来ませんから残念な思いをしています。
Commented by ts-hobby at 2010-01-28 09:03 x
お疲れ様でしたね。
高速道路からの風景って、結構いろいろいい場所があるんですよね。
でも自分で運転ばかりですから、撮りたくても撮れなくて悔しい思いを
いつもしています。
Commented by bit_ame at 2010-01-29 07:38
sansenkisoさん
そうです。伊吹PAから見る伊吹山も雄大ですよね。
高速は視点が高いので邪魔な物が入らなくて良いです。
Commented by bit_ame at 2010-01-29 07:39
ts-hobbyさん
高速からの景色は視点が高い分建物とか電線に邪魔されないのが良いですよね。
私も助手席と言う事はほとんど無いので、ここぞとばかりに撮りました。
Commented by ANGLE-C at 2010-01-30 23:11
こんばんは(^^♪
仕事とはいえ姫路までだと疲れますね。
景色が伊吹山が見れるところばかりだといいのですが(^^;
2枚目はどっしりとしていて名山ですね♪
Commented by nowaro at 2010-01-31 20:42
新名神が開通してから、そちらを通る事がなくなってしまいました
寒々しい感じがよく出てますね
Commented by Mパパ at 2010-01-31 21:17 x
姫路までの出張・・お疲れさんでした。
最近、名神を走ってないです。
Commented by bit_ame at 2010-02-01 18:04
ANGLE-Cさん、こんばんは。
伊吹山が正面にどんと見えてくると帰ってきたという感じになります(^^)
Commented by bit_ame at 2010-02-01 18:05
nowaroさん
私の方はというと新名神はほとんど通りません(^^)
四日市あたりはいつも渋滞していますし。。。
Commented by bit_ame at 2010-02-01 18:06
Mパパさん
平日だったので千円の恩恵も無く、料金の高さにびっくりしましたよ。
Commented by Mパパ at 2010-02-05 13:13 x
ありがとうね・・
孫は可愛いです。