風景、ポートレートなど広く浅く撮っています。


by びっと

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お知らせ

Reproduction or appropriation of HTML, images and photographs from within this site is prohibited.

許可無くこのプログ内画像の転載、複製、二次使用をお断りします。

掲載画像について問題がある場合は該当する記事に非公開コメントをお願い致します。

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

記事ランキング

タグ

画像一覧

お気に入りブログ

じ ぶ ん ほ ん い
好きな事を好きな時だけ
何にしようか考え中!(^^;;
笑顔が一番

最新のコメント

鍵コメさん、初めまして。..
by bit_ame at 09:21
ここは開花が早いですから..
by bit_ame at 17:22
いいですね、私、15日に..
by エトウタカヨシ at 10:05
鍵コメさん お久しぶり..
by bit_ame at 07:17
鍵コメさん そう言って..
by bit_ame at 07:28
鍵コメさん こんにちは..
by bit_ame at 21:42
鍵コメさん youtu..
by bit_ame at 17:44
nao さん モデルさ..
by bit_ame at 06:11
誰や、きれいなモデルさん..
by nao at 20:34
犬小屋の教祖さん いつ..
by bit_ame at 09:31

カテゴリ

全体
やなな
風景
祭り・イベント
撮影会
夜景

城・寺社
花火

スナップ
スポット
ご当地キャラ,ローカルヒーロー
動物
未分類

検索

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

中部
カメラ

妻籠宿(長野県木曽郡南木曽町)

中山道42番目の宿場で国の重要伝統的建造物群保存地区の最初の選定地です。
電柱、電線の無い町並みはとても風情があって落ち着きます。

CANON EOS 5D Mark II Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZE & 1.4/85 ZE
c0115616_1155770.jpg
c0115616_1155143.jpg
c0115616_11552023.jpg
c0115616_11552794.jpg
c0115616_11553471.jpg
c0115616_11554034.jpg
c0115616_11554742.jpg
c0115616_11555330.jpg
c0115616_11555981.jpg
c0115616_1156664.jpg
c0115616_11561284.jpg
c0115616_11561854.jpg

by bit_ame | 2009-12-18 11:57 | 風景 | Comments(10)
Commented by ts-hobby at 2009-12-18 13:50 x
店番のワンちゃんと後姿の猫ちゃんがいいですね。
電柱、電線のない町並みは本当にほっとしますよね。
もうこれからの季節は木曽路はちょっと行けないかな。
Commented by alphaville_46801 at 2009-12-18 19:35
そっこのお嬢さん、こっち向いて!
Commented by ANGLE-C at 2009-12-18 23:39
こんばんは(^^♪
いいですね~専属のモデルさんがいて~♪
ソバの花を見た帰りに寄ったのが9月でしたがあっという間に
秋の装いになりましたね。
あっ、椛の湖そばの花まつりのフォトコンですが昨日賞品が届きました。
2位だったので、たぶん来年のチラシに載っていると思います♪
フィッシュアイで気球を撮ったやつですので(^^♪
Commented by bit_ame at 2009-12-19 05:23
ts-hobbyさん
店番のワンちゃんは置物だと思ってスルーする人多数でした。
私が写真を撮っているので「えーっ、本物なの?」と驚いて
店に入ってくるという感じでした(笑)
Commented by bit_ame at 2009-12-19 05:23
alphaville_46801さん
いやです(笑)
Commented by bit_ame at 2009-12-19 05:27
ANGLE-Cさん、おはようございます。
おぉ、それはおめでとうございます!(^^)
あの広々とした青い空間に浮かんでいる気球の気持ちの良い写真を
見れば誰もが行きたくなると思います。
Commented by sansenkiso at 2009-12-19 06:16
妻籠や馬籠には良く出掛けますから雰囲気は分かっていますが
フラッシュ禁止の柴犬は初めて知りました。

美しいモデルさん(奥さんでしょうか?)と一緒で羨ましいですね。

今朝はすでに10cm以上の積雪で吃驚しています。
Commented by bit_ame at 2009-12-19 07:54
sansenkisoさん、おはようございます。
本当に置物みたいでピクリとも動かないのですよ(^^)
雪積もりましたね。昨日一時間かけてタイヤを交換した甲斐が
ありました。
Commented by WATER_STUDiO at 2009-12-19 19:59
2枚目、ミニチュア写真みたく見えますね。
フラッシュ焚くと置物みたいなワンチャンが
どうなるか知りたいです(^^
Commented by bit_ame at 2009-12-20 17:07
WATERさん
二枚目、後姿のおじさんふたりが良い味だしてます(^^)
5Dmk2はフラッシュが付いていないので、こんな時には安心です(笑)