風景、ポートレートなど広く浅く撮っています。


by びっと

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お知らせ

Reproduction or appropriation of HTML, images and photographs from within this site is prohibited.

許可無くこのプログ内画像の転載、複製、二次使用をお断りします。

掲載画像について問題がある場合は該当する記事に非公開コメントをお願い致します。

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

記事ランキング

タグ

画像一覧

お気に入りブログ

永遠のカメラ初心己
何にしようか考え中!(^^;;
笑顔が一番

最新のコメント

ここは開花が早いですから..
by bit_ame at 17:22
いいですね、私、15日に..
by エトウタカヨシ at 10:05
鍵コメさん お久しぶり..
by bit_ame at 07:17
鍵コメさん そう言って..
by bit_ame at 07:28
鍵コメさん こんにちは..
by bit_ame at 21:42
鍵コメさん youtu..
by bit_ame at 17:44
nao さん モデルさ..
by bit_ame at 06:11
誰や、きれいなモデルさん..
by nao at 20:34
犬小屋の教祖さん いつ..
by bit_ame at 09:31
いつもは見てるだけの訪問..
by 犬小屋の教祖 at 12:45

カテゴリ

全体
やなな
風景
祭り・イベント
撮影会
夜景

城・寺社
花火

スナップ
スポット
ご当地キャラ,ローカルヒーロー
動物
未分類

検索

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

中部
カメラ

養老の滝 紅葉2009(岐阜県養老町)

養老公園の紅葉です。
今年の紅葉狩りはすでに何箇所も廻りましたが、何処も例年に比べて良くない感じでした。
しかし、ここ養老公園は例年通りの美しさで満足の行く紅葉狩りとなりました。

養老公園の撮影ポイントと言えばここ。
c0115616_21255989.jpg

c0115616_21262328.jpg


c0115616_21263390.jpg
c0115616_21264120.jpg


養老の滝
c0115616_2127389.jpg


c0115616_2127137.jpg
c0115616_2127213.jpg
c0115616_21273040.jpg
c0115616_2127386.jpg
c0115616_21274730.jpg
c0115616_21275482.jpg
c0115616_212807.jpg
c0115616_2128673.jpg
c0115616_21281270.jpg

by bit_ame | 2009-11-25 21:30 | 風景 | Comments(8)
Commented by ANGLE-C at 2009-11-25 21:47
こんばんは(^^♪
1枚目がいいですね~
赤、朱、緑と色の交わりがきれいですね♪
最後から2枚目の輝いた赤の前ボケも美しいです。
岐阜はやっぱいいですね~♪
Commented by グランマ at 2009-11-26 01:32 x
綺麗ですね~!!
養老公園の紅葉には昨年行きましたが澄んだ空気と
鮮やかな紅葉に大満足だったんですよ。

今年の紅葉はどこもあまり良くないようですね。
先日香嵐渓に行ってきた知人によりますと
今までに最低な紅葉だったとか・・
養老は裏切らなくって良かったですね。

29日に明治村で鳴子フェスティバルがありますが
お出かけになられるんですか?
Commented by Mパパ at 2009-11-26 12:43 x
遠目の山の紅葉は・・良いようですね。
と言うのが今年の紅葉ではないでしょうか・・?
養老公園も人気のポイントですね。
Commented by bit_ame at 2009-11-26 17:31
ANGLE-Cさん、こんばんは。
養老公園と言えばこのポイントなのですよね。建物がちょっと
邪魔ですけど。
やはり岐阜は山が多い分紅葉狩りにも事欠きませんね(^^)
Commented by bit_ame at 2009-11-26 17:33
グランマさん
何処に行ってもちょっとがっかりな結果ばかりだっただけに、
ここは満足出来ました。
香嵐渓も最低だったのですか。行ったことないだけに、良い
状況の時に行きたいです。来年に期待ですね。
29日ですよね。明治村を舞台に演舞という状況は魅力的ですが、
その日は四日市のよさこいに行く予定です。
Commented by bit_ame at 2009-11-26 17:34
Mパパさん
養老公園の紅葉は近くで見ても良かったですよ。葉がそんなに
傷んでいないし、しっかり紅葉してましたし。
Commented by iwasi_3-1 at 2009-11-26 21:12
養老公園の紅葉、綺麗ですね^^
私はまだ一度も行った事がないので、一度行ってみたいです。
今年の紅葉は今のところ、岩屋堂と香嵐渓、王滝渓谷、犬山寂光院にしか行っていないですが、
個人的に良かったのは犬山寂光院だけです。
これだけの規模の紅葉を見ると、寂光院はかすんでしまいますね^^;
Commented by bit_ame at 2009-11-27 05:54
iwasiさん
きれいだったですよ。養老公園への道は片側一車線一本道なので、
紅葉の時期は大渋滞しますのでお気をつけください(^^)
犬山寂光院の写真見せていただきました。中々のスケールですね。