風景、ポートレートなど広く浅く撮っています。


by びっと

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お知らせ

Reproduction or appropriation of HTML, images and photographs from within this site is prohibited.

許可無くこのプログ内画像の転載、複製、二次使用をお断りします。

掲載画像について問題がある場合は該当する記事に非公開コメントをお願い致します。

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

記事ランキング

タグ

画像一覧

お気に入りブログ

じぶんほんい
好きな事を好きな時だけ
何にしようか考え中!(^^;;
笑顔が一番

最新のコメント

鍵コメさん、初めまして。..
by bit_ame at 09:21
ここは開花が早いですから..
by bit_ame at 17:22
いいですね、私、15日に..
by エトウタカヨシ at 10:05
鍵コメさん お久しぶり..
by bit_ame at 07:17
鍵コメさん そう言って..
by bit_ame at 07:28
鍵コメさん こんにちは..
by bit_ame at 21:42
鍵コメさん youtu..
by bit_ame at 17:44
nao さん モデルさ..
by bit_ame at 06:11
誰や、きれいなモデルさん..
by nao at 20:34
犬小屋の教祖さん いつ..
by bit_ame at 09:31

カテゴリ

全体
やなな
風景
祭り・イベント
撮影会
夜景

城・寺社
花火

スナップ
スポット
ご当地キャラ,ローカルヒーロー
動物
未分類

検索

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

中部
カメラ

伊良湖その1(愛知県田原市)

初めて伊良湖に行ってきました。
海とは縁のない岐阜に住んでいる私にとって海は憧れです。

行きはフェリーでの移動。
高速道路千円化で押され気味のフェリーですが、これはこれで必要な移動手段ですね。

CANON EOS 5D Mark II Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZE

c0115616_17292655.jpg
c0115616_17293394.jpg
c0115616_17293915.jpg
c0115616_17294693.jpg
c0115616_17295287.jpg
c0115616_1729598.jpg

by bit_ame | 2009-05-25 17:30 | 風景 | Comments(12)
Commented by alphaville_46801 at 2009-05-25 18:18
こんばんは。
実は、伊良湖フェリーは乗ったことがありません。ですが、昨年乗った東京湾フェリーのことを思い出しました。カモメが凄かったなーと。このフェリーはカモメはいませんでしたか?
Commented by nikomaro at 2009-05-25 19:30
こんばんは!
伊良湖は、高校生の時サーフィンをしに行った事があります。
畑にはメロンが栽培されていたように記憶しています。
懐かしいですね~(^.^)
Commented by ts-hobby at 2009-05-25 19:39 x
伊良湖は恥ずかしながら行ったことがありません。
海もいいですね。爽快感がありますよね。
Commented by ANGLE-C at 2009-05-25 21:20
びっとさん、こんばんは(^^♪
師崎から乗った事は無いですが大阪に住んでいた時に鳥羽から
乗りました♪
海の上での潮の匂いがとても好きです。
揺れは大丈夫でしたか?
Commented by sansenkiso at 2009-05-25 23:20
昔、鳥羽から利用したことがありました。
その後は渥美半島をのんびり走りながら伊良湖へ行くことにしています。
帰路は師崎までフェリーを使って知多半島を走った方が早いですね。
Commented by bit_ame at 2009-05-26 05:15
alphavilleさん、おはようございます。
東京湾フェリーのカモメ写真見せていただきました。群れを成して
追ってくるのですね(笑)
こちらのフェリーは一匹も居ませんでしたよ。
Commented by bit_ame at 2009-05-26 05:16
nikomaroさん、おはようございます。
そうです。大アサリとメロンが有名です。メロン狩りはメロン食べ放題です(^^)
Commented by bit_ame at 2009-05-26 05:20
ts-hobbyさん、おはようございます。
私も今回初めてです。普段は山と田んぼしか見えないので、海は憧れです。
海のような琵琶湖も好きです(^^)
Commented by bit_ame at 2009-05-26 05:22
ANGLE-Cさん、おはようございます。
風がとても強い日で揺れもそれなりにありました。
乗り物酔いしやすいのですけど、写真を撮るのに一生懸命だった為か
酔いはしませんでした(^^)
Commented by bit_ame at 2009-05-26 05:25
sansenkisoさん、おはようございます。
今回は逆で行きがフェリーで帰りがのんびり渥美半島を走って帰りました。
ちなみに、ネットで割引券を印刷していくと行きは2割引きとなり、帰りは
チケット売り場で4割引きの券がもらえますよ。
Commented by Mパパ at 2009-05-26 13:14 x
このフェリーは車では2度、自転車で2度乗りました。
船の旅を少し味わえますよね。
Commented by bit_ame at 2009-05-26 15:17
Mパパさん
船旅良いですよね。
昔、東京からグァム、サイパンまで船旅したことありますよ。