風景、ポートレートなど広く浅く撮っています。


by びっと

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お知らせ

Reproduction or appropriation of HTML, images and photographs from within this site is prohibited.

許可無くこのプログ内画像の転載、複製、二次使用をお断りします。

掲載画像について問題がある場合は該当する記事に非公開コメントをお願い致します。

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

記事ランキング

タグ

画像一覧

お気に入りブログ

k a o . n o t e
何にしようか考え中!(^^;;
笑顔が一番

最新のコメント

鍵コメさん そう言って..
by bit_ame at 07:28
鍵コメさん こんにちは..
by bit_ame at 21:42
鍵コメさん youtu..
by bit_ame at 17:44
nao さん モデルさ..
by bit_ame at 06:11
誰や、きれいなモデルさん..
by nao at 20:34
犬小屋の教祖さん いつ..
by bit_ame at 09:31
いつもは見てるだけの訪問..
by 犬小屋の教祖 at 12:45
フォロバありがとうござい..
by まゆぽんたん at 11:17
まゆぽんたん様、はじめま..
by bit_ame at 07:32
初めまして。先ほどフォロ..
by まゆぽんたん at 21:03

カテゴリ

全体
やなな
風景
祭り・イベント
撮影会
夜景

城・寺社
花火

スナップ
スポット
ご当地キャラ,ローカルヒーロー
動物
未分類

検索

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

中部
カメラ

彦根城の桜2009(滋賀県彦根城)

彦根城の桜2009年版です。

HDR
c0115616_10345453.jpg
c0115616_1035219.jpg
c0115616_10351053.jpg


ライトアップ
c0115616_10354470.jpg

by bit_ame | 2009-04-13 10:40 | | Comments(10)
Commented by Mパパ at 2009-04-13 13:47 x
きましたね・・
おれから本番の彦根城夜桜ですね。
スライドショー見ました・・
Commented by ts-hobby at 2009-04-13 18:51 x
夕日がきれいですね。
水に綺麗に写り見事です。
Commented by nikomaro at 2009-04-13 20:55
こんばんは!
HDRって、独特な雰囲気になって見応えがありますね~
写り込みも素晴らしく、まるで鏡を見るようです。
3枚目4枚目も、すごく新鮮な感じがしますし、HDRも面白いなと思いました。(^.^)
Commented by iwasi_3-1 at 2009-04-13 21:07
どの写真も幻想的で綺麗ですね^^
日の当たり具合や色合いが普通じゃないと思ったら、HDRって言うソフトで
加工されていたんですね^^;
私は普段レタッチなどはあまりしないので、こう言ったソフトには疎いです・・・
でも、たまには面白いかもですね^^
Commented by ANGLE-C at 2009-04-13 21:40
こんばんは(^^♪
4枚とも素晴らしい仕上がりですね~
私のHDRソフトは5D2に未対応なので最近遊んでいなかったので
久しぶりに見た作例にまた使いたくなってきました♪
HDRの仕上げを別としても、4枚目の鏡面はすごいですね。
またまた感動しました!
Commented by bit_ame at 2009-04-15 13:44
Mパパさん
今年は四回行ってきました。
Commented by bit_ame at 2009-04-15 13:44
ts-hobbyさん
ここは水堀に映る桜の上下で二倍楽しめます(^^)
Commented by bit_ame at 2009-04-15 13:46
nikomaroさん
風が無いとこのように水鏡状態になります。
HDRもたまには良い物です。
Commented by bit_ame at 2009-04-15 13:47
iwasiさん
HDRはここぞと言うときに使うと新鮮な感じがしますね。
実際に目で見るダイナミックレンジには到底かないませんけど(笑)
Commented by bit_ame at 2009-04-15 13:49
ANGLE-Cさん
私はjpegから作っています(^^)
たまに使うと面白いですよね。
ちなみに四枚目はHDRでは無くて普通の撮影ですよ。