風景、ポートレートなど広く浅く撮っています。


by びっと

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お知らせ

Reproduction or appropriation of HTML, images and photographs from within this site is prohibited.

許可無くこのプログ内画像の転載、複製、二次使用をお断りします。

掲載画像について問題がある場合は該当する記事に非公開コメントをお願い致します。

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

記事ランキング

タグ

画像一覧

お気に入りブログ

kao @ note
何にしようか考え中!(^^;;
笑顔が一番

最新のコメント

鍵コメさん そう言って..
by bit_ame at 07:28
鍵コメさん こんにちは..
by bit_ame at 21:42
鍵コメさん youtu..
by bit_ame at 17:44
nao さん モデルさ..
by bit_ame at 06:11
誰や、きれいなモデルさん..
by nao at 20:34
犬小屋の教祖さん いつ..
by bit_ame at 09:31
いつもは見てるだけの訪問..
by 犬小屋の教祖 at 12:45
フォロバありがとうござい..
by まゆぽんたん at 11:17
まゆぽんたん様、はじめま..
by bit_ame at 07:32
初めまして。先ほどフォロ..
by まゆぽんたん at 21:03

カテゴリ

全体
やなな
風景
祭り・イベント
撮影会
夜景

城・寺社
花火

スナップ
スポット
ご当地キャラ,ローカルヒーロー
動物
未分類

検索

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

中部
カメラ

ナゴヤオートトレンド2009(ポートメッセなごや)Part10(1of3)

ナゴヤオートトレンド写真も最終。
ラストは三人のモデルさんがそれぞれの魅力を持っていてとても人気があり、いつ行っても
黒山の人だかりだったブースです。

A.M.S. アクティブモータリングスタイル
c0115616_20313248.jpg


c0115616_2031897.jpg
c0115616_20311758.jpg


c0115616_20314037.jpg
c0115616_20314980.jpg


伊藤葵さん
c0115616_20321668.jpg
c0115616_20322432.jpg
c0115616_20323196.jpg
c0115616_20323853.jpg
c0115616_20324560.jpg
c0115616_2033122.jpg
c0115616_2033946.jpg
c0115616_20331543.jpg
c0115616_20332219.jpg
c0115616_20332832.jpg

by bit_ame | 2009-03-15 20:35 | 祭り・イベント | Comments(8)
Commented by Mパパ at 2009-03-15 21:17 x
こんばんわ・・

いやいやイイですね・・
伊藤葵さん・・最高です。
私なら照れて撮れませんよ!
Commented by ANGLE-C at 2009-03-15 22:11
こんばんは(^^♪
オッケーで~す~
1枚目は左の1点買いです♪
車種は同じエステマですが、なんか全然違って外車を見ているようです(^^;
Commented by WATER_STUDiO at 2009-03-15 22:24
ここは、まったくもって近づけないブースでした。
前が空いたと思ったらハイおしまいって感じでしたよ(笑
大山美保さんを楽しみにしています!
Commented by nikomaro at 2009-03-15 22:56
こんばんは!
沢山のポートレート写真を拝見させて頂きましたが、
やはり、綺麗な女性の写真を見るのは良いものですね~(^^ゞ
今日は、どうしても目線が胸の方へ・・・(笑
Commented by bit_ame at 2009-03-16 06:16
Mパパさん、おはようございます。
私も見つめられるとマジで手が震えましたよ。
Commented by bit_ame at 2009-03-16 06:19
ANGLE-Cさん、おはようございます。
一枚目の左の方は大山美保さんで全国的に有名なモデルさんの
ようです。
エステマ乗っていらっしゃるのですか。うらやましいなぁ(^^)
Commented by bit_ame at 2009-03-16 06:25
WATERさん、おはようございます。
ここはすごかったですねぇ。ひたすら後ろで待ちました。
撮っている雰囲気を観察して、前へ行けそうな列を見つけ出す事に
力を注ぎました(笑)
Commented by bit_ame at 2009-03-16 06:28
nikomaroさん、おはようございます。
見るのも良いですけど、撮るのも楽しいですよ。このような場だと
撮るよりも撮れる状況にまで持って行くのが難関ですけど(笑)
どうしても胸に目が行きますよねぇ。撮っていて、ピントは目に遭わ
せなければ、と自分に言い聞かせていました(笑)